化粧品も冬支度を。


クリスマスのディスプレイにいたしました。
 日に日に夜も寒くなり、やっと秋本番、
 冬の入り口にさしかかってきましたね。
 コートや暖房器具が活躍し始めました。

 もう、今年のクリスマスのご計画はたてられましたか?
 おせち料理の予約や年賀状の予約の広告などを見ると、
 毎年毎年一年が早くなっていくような気がします。
 
 化粧品も冬支度を。
 目元、口元の乾燥が気になってきたら
 アイクリームや保湿セラムをプラス。
 洗顔剤も、夏のさっぱり系のままではアイクリームも効き目がなくなります!
 クリーム(ミルク)タイプの洗顔剤に変えましょう。

さらに乾燥が気になればナイトクリームもリッチなものに。
Ringsでは、11月下旬より、お得なエンビロンのキャンペーンをご用意しております。
(お知らせをおまちくださいませ!)

この冬もしっとりつやつやで、冬にまけないお肌でお過ごしください!(^^)!