お肌はお顔だけではありません!ボディにも愛を


40歳からの日本女性を元気にする!

健康と美容の伴走者、南阿佐ヶ谷Ringsの小堀梨花でございます。

 

涼しい風が吹き、朝晩の気温ももう高くなることがなくなりましたね。
秋本番です。

寝るときのお布団など、暖かくなさっていることと思います。

 

この夏のダメージはお顔だけではありません。お体も!

 

 

一番に気にしていただきたいのは、洗うものです。

これが、全身のお肌の潤いを取ってしまうからです。

 

Ringsでは、低刺激ご自分の皮脂を取り除かない皮膚科医が提唱するボディソ―プをおすすめしております。

 

アトピーの方にも使えて、赤ちゃんにも優しいボディソープです。

 

小堀も皮膚トラブルがありますので、とにかく「洗う物」に関してはとても注意を払っています。

 

ご自身のアトピーなどの皮膚トラブル、お子様や高齢者の方の皮膚トラブルに対して効果が緩和なボディソープをご用意しております。

 

夜寝る時に、かゆい、しみる、痛いなどの皮膚刺激があると深い眠りは全く期待できません。

皮膚トラブルでどれだけ寝られない苦しみがあるのか、小堀も少なからず知っております。

 

余分に皮脂を取り除かないような、優しい医療系の洗浄剤があります。

ご自分の皮膚をご自分で守っていきましょう!

 

ご希望の方に、ラポリスのサンプルをお配りしております。

一度、お風呂でお試しいただき、洗い上がりのしっとりさを実感していただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ringsでカウンセリングを受けるか施術を受けた方は、エンビロンメンバーズサイトにご登録ください。
すぐにお買い物ができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方へ