姿勢がすべてを変える!


自分の姿勢って、気にしたことありますか?

 

きっと詳しく見てくれる人がいない限り、ご自分で鏡を見ていても、ご自分の今の「姿勢」は
よくわかっていない方がほとんどだと思います。

 

かく言う小堀もそうでした!!

 

「正しい姿勢」ってどういうのか知っていますか??

 

 

横向きから見ると、

「くるぶし、膝、大転子、肩先(肩峰)、耳の穴」が一直線上にあるのが理想の姿勢です!

 

 

お客様の画像はたくさん撮っていても、自分のは・・・・・?ということで
今回、トレーナーのかたにチェックしていただきました!

 

なんと、こんなにもバランスが崩れていたんですね~~!

お恥ずかしいですが、かなりショックでしたぁ(:_;)・・・・。

 

 

この左の画像は、何もしないで立った姿勢、
右のアフター画像は、トレーナーの方にストレッチやトレーニング指導をしていただいた姿勢です。

 

一目瞭然ですね!!

小堀さん before&after - コピーこの「バランスを整える」こと、

とっても大切なんですね!!

 

からだの歪みは、左右と表裏の筋肉のバランスが崩れていくことでおこるのです。

 

骨が歪んでいくのではないんですね

 

 

筋肉が使われていないところが、だら~~んと伸びている状態で、
さかんに使われているところがカチカチに固まっている状態。

 

使われていない筋肉はトレーニングをして、使われすぎている筋肉は緩めていきます。

左右と表裏の筋肉のバランスを整えていくことが重要です。

 

 

将来的にも、「予防美容」という考え方がとても重要になってきます。

「しなやかで魅力的な女性を創る」が、Ringsのコンセプトです。

 

 

これから、たくさんのご要望にお応えするため、Ringsではからだのバランスを整える施術をプラスしてまいります!

 

 

 

 

初めての方へ

 

 

 

 

 

image005