乾いてますか?


?気温がかなり下がって、乾燥が増してきました。

 

そろそろ、インフルエンザが流行ってきそうですよ。
外出から帰ってきたら、「ていねいな手洗い・うがい」を励行いたしましょう!

 

この頃、朝のTV番組のお天気コーナーでは、PM2.5の降る確率を伝えていたので
インフルエンザ対策も兼ねて、やはりマスクも必要な時期ですね。

 

オフィスの中や家の中で、暖房が効いているとお肌は乾燥してきますよね。

 

皆様はいかがでしょうか?

乾燥対策、どうしていらっしゃいますか?

 

 

乾燥するからスプレーの水をかけたり、スチーマーをかけすぎたり。

角質ケアをやらなさすぎたり、やりすぎたり。

加湿器を全く使わなかったり、かけすぎたり。

化粧水が少なかったり、べちゃべちゃつけすぎたり。

水を全然飲まなかったり、飲みすぎたり。

 

 

 

「やりすぎ」も「やらなさすぎ」もコンディションを悪くします。

 

 

 

今のお肌の状態がどうなのか、

それがわからないから、さらにいろいろやってみて失敗する・・・・
ということになる方も。

 

 

その方、お一人お一人のお肌は違います。

 

トラブルになりそうになったら、
あれ???困ったな、と思ったら、
こんな時、どうすれば?、と思ったら、

 

ぜひ、サロンにお越しくださいね。

そのちょうどよい具合を、「おかかえエステティシャン」に聞いてください!

 

 

プロのカウンセリングで、この時期のトラブルからお肌を守ることができます。

 

 

初めての方へ