気分は春!!


40歳からの日本女性を元気にする!

健康と美容の伴走者、南阿佐ヶ谷Ringsの小堀梨花でございます。

 

 

まだ冷たい風は吹いていますが、

だんだんと日差しは春の暖かさを感じられる今日この頃です。

 

春はもうすぐそこに来ています!

 

 

重いコートを脱いで・・・

 

何か、

新しいこと

楽しいこと

ワクワクすること

 

チャレンジしたいこと

 

始めたい!!

 

 

暖かな日差しのもと、

そんな前向きで行動的な気持ちになるのが「春」ですね!

 

 

明るい色の

軽くふんわりするものを着て

颯爽と街を歩く

 

気持ちの良い、暖かな日差しと風が未来を応援してくれています!

 

 

そんな新しいスタートの時期には、やっぱり綺麗でつやつやのお肌が似合いますね。

 

 

トラブルがない、気持ち良い肌。

この時期は不安定になる方も多い時期。

トラブルで悩んでいる方は、ぜひ、明るい前向きな気持ちになれるようRingをお尋ねください。

 

 

そんなお肌のためには、「春の紫外線対策」が必須です!

 

抗酸化ビタミンの力で美肌を取り戻す、春のコースをご用意してお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「春のビタミン集中コースはこちらから

 

初めての方はこちら

メニューはこちら