死ぬまで大切なこと。


関東地方も梅雨入りしましたね。

札幌生まれの小堀は、未だにこのべたべた感のある梅雨時期に慣れません・・・( ;∀;)

 

ですが、気持ちよく汗をかくのは気持ちの良いものですよね!

 

 

Ringsにいらっしゃるお客様は40代女性が中心です。

 

プレ更年期世代・更年期世代の女性は、からだもこころも少しずつ変化(老化)をしていくことに気付いています。

 

今までとは違う・・・

「あれ、今まではこうじゃなかったのに。」

 

だんだんと、からだの衰えやボディラインの崩れを自覚し始めます。

 

そして、

「やっぱり運動しなきゃ!」

「何か体を動かすことを始めなくては」

「ジムを探さなきゃ・・・」

「運動はきらいだけど、ウォーキングでも始めようかな・・・」

 

 

ここで、何か始めないと

「やっぱりだめだ・・・・」「もういいや」

 

のように投げやりになって、

 

最後は「誰も見てないし・・・」のような気持になってしまうのです。

 

 

それは、私から見て「ご自分を大事にされていない」ように感じます。

 

健康で美しい人生は、多くの豊かさをもたらします。

 

 

私はこのお仕事を通して、「ご自分を愛すること」をもっともっと多くの方に伝えたいです。

 

いつもご自分を認めて、励まし、愛すること。

これが人生でとても大切なことだと思います。

 

死ぬまで大切なことだと思っています。

 

 

 

 

 

初めての方へ

 

 

 

 

 

 

image005