やり残しはないですか?


2015年も残り少なくなってまいりました。

お仕事も、おうちのことも慌ただしい毎日ではないでしょうか。

 

ずっと以前、コーチングで

「12月に今年のやり残していることをやりとげましょう!」という
ワークをしたことがあります。

 

ふと、それを思い出しました。

 


本当にささいなことで良いのです。

「あのボタン、まだつけてない。」
「お礼状を書くの、まだだった。」
「スリッパ、買い換えよう。」
「あの靴を修理に出そう。」
「やってみたかったお料理を作ろう。」
「あの人にクリスマスカードを送ろう。」


「ずっと気になっていることをやってしまおう!!」

 

・・・・のように、何か気になっている今年やろうと思っていた「やり残し」をリストにあげて
次々にやってしまうのです。

 

そうすると、本当にスッキリ!!気持ちがいいんですね~~~

 

今年中に、それをやってしまうのが、気持ちいいんですね~~。

達成感があります!!

 

皆様も、何か今年やり残していないか、チェックしてみてくださいね。

すご~く小さいことでもやり遂げると本当にスッキリします。

 

今年の振り返りをして、やり残しをやり遂げ、そして良い年を迎えたいですね。

 

今年溜まったお疲れも、今年のうちに(^^)/

気持ち良い年末と新しい年に、お肌もからだもベストコンディションでのぞみたいですね。

 

夢と希望にあふれる新しい年に向かって、こころもからだも整えましょう!

 

まだ年末はお時間をおとりできます。

 

ご予約はこちらから

 

★冬の温活、お得になってます↓

image017