サロンに来なくてもいいんです!


とても気になっている肌のお悩みのある R子さん。

40歳を過ぎて、だんだんと「老化」の二文字が、自分のからだのここかしこに見え隠れしてきたのを感じ始めた。

 

ずっと人からは「R子さんって若~~い!」と言わ続けていたので、
自分で「老化していく」認識が甘かったぶん、今、とてもその変化を敏感に感じている。

 

職場の若い女子と一緒に写真を撮るのが「ちょっと・・・」という気持ちがわいている。

ストレスで飽食に走る40代の同僚女性を見て、嫌な気持ちになる。

7年前の自分の写真を見て、 今との違いに愕然とする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

R子さんは、

「これから先、何が自分に大事なのか、考えました。」

 

 

彼女は光老化した自分の肌を、やっぱり諦めきれませんでした。

シミとシワとタルミ。 どうしても改善したい!!  サロンに行こう!!

 

 

そんな時、経済的なことが頭に浮かびます。

「エンビロン化粧品を使いたいけど、ずっと続けて使うのは今まで使ってきた化粧品の倍くらいの金額になるな・・・。」

 

 

「サロンに通いたいし、ホームケアもほしい・・・。どうしよう??」

 

 

それなら、小堀はこう答えます。

「サロンに来なくてもいいんです!」

 

 

 

サロンケアは、おうちではできないマシンの技術があって、
おうちのケアよりももっと様々な効果を出すことができますよね。

 

 


月1回のケアにお金を使ってしまうとホームケアが買えないという状況であれば

サロンケアよりもホームケアを重要視してほしいのです。

 

 

エンビロンのスキンケアシステムを使うなら、
毎日のことのほうが大事なんです!

 

 

エンビロンのサロンケアはホームケアのメンテナンスと考えてください。

 

ホームケアなくして、サロンケアの効果がない!

そのくらいに考えてください。

 

 

サロンケアのみのフェイシャルトリートメントは、その日~3日後の効果だけです。
その後には、また、サロンにいらっしゃる前の元の状態にもどってしまうということです。

 

もちろん、リラクゼーションもしますし、効果はあるので1回でも無駄なお金を使ったことにはなりません。
しっかりとその方全体をケアできる内容なので、サロンケアのみも有意義なのです。

 

が、

 

肌改善をお考えなら、

まずは毎日のケアをしっかりとしていくことが大事ですね。

 

 

「もぐらたたき」のように

毎日毎日、肌の上でどんどん壊されていくビタミンを、
毎日毎日、これでもかと補って補って補っていくのです。

 

 

肌改善をお考えなら、

まずはビタミンを「常に」お肌の上に「てんこもり」にしなくては結果は出ません。

 

確実に変わっていきます!

p109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日のビタミン補給は、期待を裏切りません!

 

必ず、お使いいただいている方の肌のお悩みを解決していくことができるのです。

 

 

なので、困ったら、
迷わずホームケアからお始めください。

 

なんでもお気軽にご相談くださいませ。

ご相談は無料です。

 

 

 

?寒くなってくるこの季節、おなかのケアが大切です↓

image017