リップバーム、売れてます!


くちびるって、普通のお肌にある角質層がほとんどない場所って知っていました??

だから、ダメージに弱いのです。

 

小堀も、海外からのお土産でいただいたオーガニックのリップバームでガサガサになったことがあります。

オーガニックだから安全で何もおこならないということではないんです。
(逆に強い効果があるものもあります。)

 

Ringsで扱う、エンビロンの「リップトリートメント」は、「超敏感肌」の方にとても評判が良いです!

市販のものを使うとくちびるがガサガサになってしまう方、いらっしゃいませんか?

 

 

保湿成分のみで、

栄養が足りないからなんですね。

 

 

★紫外線によるダメージをケアしてくちびるをすこやかに保つ各種ビタミン
・・・・ビタミンC  ルテイン  ビタミンE

★乾燥や外的刺激からくちびるを守る保護成分
・・・・シアバター  ミツロウ

★ふっくら弾むしなやかなくちびるに整える整肌成分
・・・・ビタミンC  スクワラン  ローズマリーエキス

 

 

 

この効果でこのお値段!!  ¥1620円です!

これが、皆様のご支持をいただける理由だと思います。

 

 

くちびるのさまざまなお悩みに、ぜひ1本お使いになってみてください。

 

この冬、しっとり・ふっくらのくちびるに。

?

関連記事はこちら↓
エンビロン  リップトリートメント

 

 

★まだ間に合います!秋の艶肌。↓

image011