乾燥に強い味方はこれ!


急に寒くなってきましたね!

少し前まで、みんな半袖Tシャツだったのに。

 

この季節、手やくちびるの乾燥から、かかとの乾燥・・・・気になりますね。

特に肌荒れしやすい方、敏感な方、うまれつき皮膚の薄い方、要注意です!

 

?小堀もこの「うまれつき薄い皮膚。」mirey_オイル

この薄い皮膚を、年齢とともに守っていかなくてはなりません。

 

お友達のエステティシャン(40代)が、
「ミレイのオイルがあるから、シワはまったくできないの。」
いう話をしていて、

これだ!!と、ピンと来ました。

 

今までアルガンオイルは使ったこともあるし、美肌に良いのは知っていたのですが、

ミレイのオイルは、ちょっと違う、ワンランク上のアルガンオイルなのです!

 

 

それは、酸素が最初からオイルに入っているから

(特別なドイツの製法なのです。)

その製法の説明よりも、・・・効果ですよね!
どんな効果があるのか?

 

 

MIREYエクセレントオイルの効果

・酸素は新しい肌細胞を作り出す力(ターンオーバー)を活性・正常化し、シワ・たるみ・くすみ・シミのない肌をつくります。
・酸素は潤い美しくなるために必要なお肌のエネルギー物質(ATP)を作り美容成分を取り込みやすくします。
・アルガンオイルに含まれる、豊富な美容成分(ビタミンE・ポリフェノール・リノール酸)でハリと潤いのある肌をつくります。
「ビタミンE」と「カロテン」には肌荒れ改善のほかにも、細胞の老化を防ぐ抗酸化作用の効能があります。
・アルガンオイルに含まれる「サポニン」には、むくみ改善の効能があります。

 

 

オイルをつけると「膜」になって、何もその後皮膚に入らないというイメージがありますが、
酸素入りアルガンオイルは、違うのです!

 

 

す~っと角質層に入るので、逆に、その後に来るものを深部に運んでくれるのです。

 

これが、ミレイ エクセレントオイルの凄いところ!

アルガンオイルの効能だけでもすごいのに、さらに酸素の力が!

 

 

肌のペラペラな私は、とっても気に入っています。

この冬、乾燥が特に気になる方は、ぜひおすすめいたします。

★詳しいことはサロンまで

 

 

★カスタマイズの美容液を入れて販売致します。

image013

 

 

 

 


★まだ間に合います!秋のビタミンケアはこちらから↓

image011