お子様と夏休みの弊害。


毎日の猛暑、熱帯夜・・・疲れがたまっていくのがわかりますね!

?

紫外線は浴びるだけで疲労していきます。

 

夏休みは、ご家族やお子様と海や山へ行かれる機会もあるかと思います。

?

小堀の子育て時代も、よく行きました~~!
そのころは日焼けしたくなくても、してしまうんですよね。

子供といるってそういうことだから仕方ないんですけど・・・。

?

 

子育て世代の方は、紫外線の害には気を付けましょう!

 

お子様が中学生になるくらいの時期に・・・・

ほほにうっすら「シミ」が出て来る方が多いです。

・・・放っておくと、さらに濃くなっていきます。

 

特に男の子を育てているお母様。

男の子のほうが女の子よりも運動部などに所属して、
お母様方は、その応援や送り迎えに紫外線を浴びる機会が多いからです。

?(★紫外線の害は「光老化」と言って、シミだけではなくタルミやシワも作ります!)

 

シミは気づいたときにはかなり濃くなっていて、

「どうしよう???」「美容外科でレーザー??」・・・!

 

 

気になっているけど、どうすればいいのかわからない

美白化粧品を買ったけど、あまり効果がわからない

短時間で効果が出るものを知りたい

気軽に相談したい

 

 

そんなお悩みの方に、Ringsでは「メディカル系の化粧品とトリートメント」の
「エンビロントリートメントシステム」をご用意しております。

 

どうしてメディカル系なのかといいますと、「はっきりとした結果」を出したいからです!
皮膚科で使われているものは、すでに症例(効果)が多くあるもの。

「なんとなく」の化粧品では、皆様のお悩みにこたえられないから、なのです。

?

 

医療情報では、確実にダメージを受けた皮膚を修復していくのは「ビタミンA・C」と「抗酸化ビタミン」です!

このビタミンを皮膚の上にたくさんキープしておくことで、健康な肌をつくることができます。

(皮膚科でアトピーの治療にも使われている効果の出るトリートメントシステムです。)

 

一生涯、 シミを気にすることのないお肌でいませんか??

?ご相談は無料です。

 

 

【関連記事】「紫外線には○○○○の力」

?

夏のお肌のトラブルが気になる方は・・・

?★平日特割、まだ間に合います!お試しください★

image007