寒い日のホットストーン


Ringsでは、ラストーンセラピーという、温と冷の石を使うストーンセラピーも取り入れています。

この温める石「玄武岩(げんぶがん)」の温かさも、とっても気持ちが良いものです。
玄武岩は遠赤外線効果があって、熱が放射状に出ていると言われています。

「石」なのに、石を感じない、なぜか柔らかいものでマッサージされているような、
手と石が一体となったその独特の感触。

この玄武岩の波動ならではの気持ちよさがあります。

「手でやっていると思った」とお客様に言われるほど、手と石が一体化するのです。
本当に不思議な感触。

Ringsでは、ラストーンセラピーのメニュー以外でも、様々なトリートメントのメニューの中で石を使っています。

それは、私が「こんな気持ちの良いものがあるなら、すべての人に味わってもらいたい!」と思ったからです。

フェイシャルのデコルテや首のマッサージに、足のマッサージに、背中のマッサージに・・・と
石を参加させています。

ネイティブアメリカンの方に、石は「ストーンピープル」と習いました。
ボディセラピストを助けてくれる「人」なんですね。

こころのこもった石のセラピーは、冷たく固くなったこころとからだをじっくりと解きほぐしていきます。

ぜひ、この感触を味わいにいらしてください。