冷える季節は、パワープレートとインディバで!!


だいぶ寒くなってきましたね。さすがに12月目前です。

冷えがある方は、足先や腰・お腹など、かなり冷たくなってサロンにいらっしゃいます。
冷たい時期に、いきなりトリートメントをしてもすぐには効果が現れません。
血行の良くなった状態でのマッサージのほうが、老廃物も流れやすいですよね。

フットバスやお風呂も良いですが・・・
トリートメントの前に、パワープレート

この3次元の振動によって、じわじわと汗が出て全身の血行が良くなります。
代謝の良い方はかなり汗だくに、代謝の悪い方でもじんわりと汗ばんできます。

体内からあたたまったところで、さらに深部加温のインディバをするとコリや痛みもいっきに解消!
筋肉も付いて、脂肪もさらに燃えやすい状態になります。

パワープレートインディバ
この究極の組み合わせで冷えもスピーディに改善ですね!!
お寒い時期に、ぜひオススメいたします!


IMG_2842