エンビロンコスメティックロールキットRお試し中!!


これ、なんの図でしょう??

3月10日に認定サロンで発売になる
「エンビロン コスメティックロールキットR」の使い方の図です!

このお顔の上をころころと転がすロールキットには、皮膚のダメージをあたえない程度のに医療用ステンレスの針がついていて、お肌にダメージを与えない程度の細かい穴をあけ、ビタミンの浸透を高めるんですね!

「穴を開ける!!」ってびっくりしますが、医療現場ではドクターが麻酔をしながら使うものもあるのです。


これは、少しだけちくちくするかな・・・程度で、楽しいです!

クレンジング、トーナーのあとに使い、コロコロしてからジェル・クリームをつけていきます。

週2日くらいから使え、もちろん血はでませんからご安心をヽ(´▽`)/

今までお使いのエンビロンのビタミンジェルとクリームが入って行く「量が増える」ということです。

おうちでケアする時の浸透がさらに確実になって「若々しい肌」に加速をつけるのです!

もちろん、土台になるスキンケアが大事!ということは言うまでもありませんね。

使い方はサロンでお教え致します。

またまたおうちでのケアの楽しみが増えましたね!!
只今、小堀が身をもってテストしております。

3月まで少々お待ちくださいませ!