おなかの不調、ありませんか?


いつもおなかの調子が悪い
吹き出物が出たり、消えたり
おなか、腰は常に冷たい
イライラする
おなかが張って気持ち悪くなる・・・

?

そんな方は、おなかにかなりのドクがたまっています!

そして、これが必要です!

 

「デトックス」

 

 

もうおなじみになったこの単語。

体内に蓄積された毒を出すということですね。

 

 

「複合汚染」以来、科学の発達と共に、人の体にもじわじわと有害物質がたまりつつあるのです。

デトックスは、「アンチエイジング医療」の一環として医療でも注目され、美容にも応用されてきました。

 

食品や、入浴剤、シャンプー、コンディショナーなど、現代人は添加物や有害物質に囲まれています。

 

もともと人は免疫力があり、排泄する力が備わっているのですが、
入ってくる量が多くなると通常の排出経路(毛髪・汗・爪・便・尿)では足りず、内蔵に蓄積されてしまうのということが怖いですね。

 

排出の割合は、毛髪・爪は1%、汗3%、尿20%、便75%と言われます。

腎臓がいかに大事かよくわかりますよね!

 

特に水が足りないと排出はスムーズになりません。

水は飲んでいらっしゃいますか???


また、毛髪も有害ミネラルの検査ができるほど、排出される場所なんですね。

 

そして、
体温調節のために出る汗ではなく、
深部にある皮脂腺(脂の出る腺)から出る汗には細胞内の老廃物やコレステロールなどが出ます。

 

時間をかけてじっくり体を温めると、皮脂腺からは毒素が溶け込んだ脂肪を含んだ汗が出るのです。
(有害ミネラルである水銀などは脂肪に溶け込んでいます。)

 

エステサロンで、しっかり汗を出させるデトックスコースはこういう重金属を出すという目的と、
施術後に、便や尿の排泄を促進させるという目的があります。

 

終わった後がとっても気持ちよいですよ!

 

毎日の食物繊維も重要ですね!

「水溶性」「不溶性」「動物性」の食物繊維があります。

 

「水溶性」はりんご・こんにゃく・海藻など、
「不溶性」は玄米・ごぼう・大豆類・しいたけ・ごま・ココアなど、
「動物性」はキチンキトサン・コラーゲンなどが排泄機能を高めます。

 

 

できるだけ、

体内に有害なものを入れない、

食物繊維を多く摂る、

ミネラルウォーターを一日2L飲む、

運動をする、

サプリメントを摂るなど。

 

 

自分の体は自分で守っていく時代です。

できるだけ、自然にちかづき、免疫を高める生活を送りたいですね。

 

 

エステティックサロンも是非、有効にご利用くださいませ。

毒はたくさんためないように!

 

出しましょう!

 

おなかを綺麗に!!

 

 

image003?Ringsでは、デトックスのための酵素ジュース
植物性乳酸菌発酵飲料「ファストザイム」もご用意しております。
ファスティングで腸を綺麗にいたしましょう!

 

 

 

 

?冷たいおなかの方、毎日快便の出ない方、お気軽にお問い合わせください。

11月よりおなかのインディバもお得です!
image017