急いでください!


今のお肌、どんな感じですか??

「しっとり潤っていい感じ~~~!」の方はきっと少ないかもですね!

 

サロンにいらっしゃるお客様も、「この日焼け、この毛穴、どうにかして~~!」と言われる方が多くなっています。

 

今年の夏も湿度が高いまま残暑になりました。

予想もしない地域に水害が多く、今までとは地球の気候が変わってしまっているんですね。

さらに、今年は昼も夜も冷房が必須の夏でしたね。(来年もずっとでしょう・・・・)


私はリフレクソロジースクールで行った「香港」を思い出していましたよ。
外がむ~~っと蒸し暑く、ビルの中は冷凍庫のような・・・。


「よくこんな環境で暮らせるな~~」と思っていましたが日本ももう同じですね。亜熱帯に近いです!

 


そして9月に入ってもギラギラの強い紫外線!!


湿度が高いとはがれ落ちようとしている角質層がなかなかはがれず、
さらに冷房でその老化角質はからから状態に。

 

どうしても焼けてしまって、お顔がくすみがちに。

それに伴うシミ、乾燥、シワ、

そして冷房で新陳代謝の落ちた毛穴の黒ずみや開き。

 


そのお悩みは、すべてビタミンの力で回復します!!

 

 

なぜなら、細胞を修復していくのは抗酸化力の高いビタミンAの力が大だから!!


ビタミンA・Cを中心に抗酸化ビタミンをたくさんたくさん肌に入れて行くことで
ダメージ肌を細胞レベルで修復することができます。

 

 

?スクリーンショット 2015-03-13 10.31.39

 

これが、普通の化粧品ではできない「臨床データのあるメディカルコスメ」の強みです。

 


ここで、紫外線と冷房ダメージの肌を復活させましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

images (12)

 

お手入れが終わると、
「これがほんとの私の肌ですよね!!」と、ほっとした表情でおっしゃっていただけます。

 

 

 

 

そうです!

ほんとの張りと潤いをとりもどなさくては!

これからの秋本番と冬にかけてまたまた弱い乾燥肌をつくってしまいす。

 


ダメージの回復のケアは、早ければ早いほど効果が出ます。

 

 

効果を出すためには、大量のビタミンを肌の奥に届けたいのです。


肌の上にたくさんたくさん抗酸化ビタミンが必要です!

そこで、サロンケア&ホームケア両方での「集中コース」をおすすめします!

 

 

もちろん、化粧品だけではお肌は変えられません。

夏の冷房で冷えた体は、自律神経のバランスが乱れ疲れがたまっています。

 

 

サロンケアでは、とっても気持ち良く温まるインディバでの深部加温で「冷えの改善」と「リラクゼーション」をご用意しております。

ぜひ、お顔のケアにインディバの効果も取り入れましょう。

疲れがたまったお顔やお体にジュワ~~~ッとエネルギーがよみがえります。

 

 

その結果、

つるんとひと皮むけたお肌は、しっとり!つやつや!さらにピンとはったハリ感が!


しっとり!つやつや!の秋の肌を、ご一緒に取り戻しましょう(^^♪

 

 

これで秋から冬への肌対策は万全ですよ~~。

 

 

 


エンビロンでは、「肌悩み集中ケアキャンペーン」を実施中!!9月30日まで。

?【関連記事】「後悔しない夏に!」

 

 

image005

 

 

 

 

 

 

初めての方へ