猛暑には・・・これ!


スイカ!・・・じゃなくて

 

 

インディバです!!

 

毎日のように、各地で最高気温「38度」を超えるニュースが報道されていますね。

image001

暑い夏に「温熱効果の」インディバ・・・・は、

身体が熱くなりすぎる???と思っていらっしゃる方も。

 

私もインディバをよく知らない時はそう思っていました。

 

汗っかきの私は、夏は汗まみれになるので、「代謝が良い!」と単純に思っていました。

でも、それは大間違いでした。

お腹やお尻はかなり冷えていたのです。

 

熱く感じているのは表面だけで、内臓は冷えていたんですね。

インディバをかけるようになって初めて、自分の体温が低めになっていたのに気づきました!

 

 

猛暑の夏は、エアコン漬けです!

電車、職場、お店屋さん、家でも、夜でも・・・・

 

そんな毎日で疲れないはずはないですね。・・・おまけに、リオ五輪が始まって寝不足の方も!

 

 

こんな時こそ、

身体の中の活性酸素をとり、

自律神経も整え、

エアコンで冷えた体の血行を良くするインディバを是非お試しください!

 

 

温まるのは「体内」です。

 

深い部分がじんわりと温まり、首から上は涼しくすっきり!!

 

身体が一気に軽くなります(^^)/

 

 

夏のお疲れをためすぎると、身体が思うように動かなくなります。

 

毎日、お風呂にも入って汗を流しましょう!

その後は、美味しいスイカを召し上がれ。

 

夏野菜をたくさん摂って、猛暑に負けない体つくりを!

 

この夏、疲れたら、ぜひインディバをお受けになってみてください。

 

★お盆サービスもご用意しております。(8月13日(土)~17日(水))

 

初めての方へ

 

 

 

 

 

image005