同窓会のご準備は?!


高校時代の「同窓会」がありました!

高校生から30年以上ぶりの再会!!とっても嬉しい反面、

「同窓会」というと、女性はかなり緊張しますよね(^^)/
(男性もかもしれませんが。)

「人より老けてみられないかな」
「友人がとってもきれいだったらどうしよう」
「このシミ、どうにかならないかしら」

?

何年ぶり、何十年ぶり・・・・
その年月で人は変化しているからですね。

 

40,50代の方なら、「全然変わらないね~~~!」と言われるか、
何も言われないか・・・・???

など、など、そんな風に想像してドキドキして参加したりします。

 

 

毎日毎日、私たちは鏡を見ていますよね!

日々の変化はよくわからないものです。

変化はじわじわと訪れます。
今日と明日、明日と明後日・・・・・・・・・

 

「何年もの変化」は、一目見てはっきりわかってしまいます( ;∀;)

 

 

はっと気づくと
「なんか老けた???」

IMG_2413

?なので、Ringsでは記録をしています。

どこまでどんな変化が起こっているのか、写真は「真を写し」ます。

回数は、2~3か月に1回の割合で撮ります。
集中コースの場合は、その期間内に3回ほど撮ります。

 

?肌のきめ、毛穴の状態、潤いやツヤ、シミの濃さ、ハリ感、透明感など、ボディならボディラインの前後左右からのお写真など、
撮影条件をできるだけ同じにして、「写真」で記録していきます。


(お肌の場合はもちろん、写真だけではわかないこともありますが、全体の肌の感じをつかんでいただくことができます。)


その差をご一緒に確認していきます。

随時確認をすることで、その事態をしかっり把握していただけます!

また、こちらからその対策をご提案することができ、
未来の理想像に着実に近づいていくことができるのです!!

 

「わぁ~~、こんなに違うんですね。」

「気が付かなかったけど、シミが薄くなっていますね!」

 

そして、その変化はどんどん人に言われるようになります。

「何かやってるの??」
「使ってる化粧品、教えてくれない?」
「この頃、お肌がきれいになったわね~~!」

?と!!

 

?お肌の管理をしていくと、同窓会も怖くない!?
同窓会の前にはぜひ、お肌をワンランクアップできるサロンへ行きましょう!!

ご一緒に、美しいお肌を創ってまいりましょう(^^)/

 

★同窓会やイベント前にも特割メニューを是非お役立てください!

image007