エステサロンは何のため?

「人工知能」(ロボット)が人間の脳を超える!! これは、あと2~3年のことだそうです。   コンピューターの発展によって様々な恩恵が私たちにもたらされ

★緊急!お盆限定サービス★8月13日(木)~16日(日)

★お盆限定サービス★8月13日(木)~16日(日)   お盆期間中8月13日(木)~16日(日)に ご来店の皆様へ   日ごろの感謝を込め、

それって「肌カビ」かも!!

「去年より厳しい夏ですね!」そんな会話を多くする毎日ですね。   湿度の高い、猛暑日が続いています。 お肌にとって本当に過酷な夏です!!   こんなお肌のトラブ

冷やし〇〇始めました!!

ずっと暑くて、夜も暑くて、・・・・ 今年は去年とちょっと違う感じがしてきましたね。   湿度が高い日がずっと続いています。(小堀は札幌生まれなので「湿

お子様と夏休みの弊害。

毎日の猛暑、熱帯夜・・・疲れがたまっていくのがわかりますね!   紫外線は浴びるだけで疲労していきます。   夏休みは、ご家族やお子様と海や山へ行かれ

8月・お盆休みはありません。

お盆休みについて     Ringsは、7月に夏季休業をさせていただきましたので、8月のお盆休みはございません。 8月のご予定の中に、ぜひご

フェイシャルお悩みランキング!

Ringsのフェイシャルに関して お客様のお悩みランキングは、 タルミ・・・フェイスラインがぼける、ほうれい線、目の下のたるみ、頬のたるみ、二重顎、老け顔  

洗顔剤が自分にあっていなかったら・・・

「暑くて何回も顔を洗ってると気持ちいい!」 「この時期はさっぱりしないとね!!」 「顔を洗うものは、洗い流すからなんでもいいですよね。」 「洗顔剤?? 洗顔剤は

化粧品って腐る??

毎日、こんなにも暑い季節。 会社に着くとお肌がベタベタ状態ですね! そして、冷たいエアコンの風でカラカラに! ベタベタカラカラ、ベタベタカラカラ、ベタベタカラカ

「10年後」に後悔させません!

本日いらっしゃったS様は、Ringsの始まりから知っていらっしゃる、小堀と同年代のお客様。   「そういえば、会社に毎日来ているヤク〇トのお姉さんに『Sさん、す