輝きましょう!いつまでも


40歳からの日本女性を元気にする!

健康と美容の伴走者、南阿佐ヶ谷Ringsの小堀梨花でございます。

 

 

「70歳になったから」とフェイシャルにご来店くださったお客様がいます。

新しいことに楽しくチャレンジする姿勢、素晴らしいですね!!(^^)

 

 

エステティックは、

手技と商材を通してこころとからだをメンテナンスする総合的なケアです。

 

 

40歳半ばくらいから、女性のからだは急に変化していきます。

 

「あれ?去年と違う」
「あれ?おなかのお肉が減っていかない」
「あれ、体重が落とせない」
「あれ?こんなにカサカサに・・・」
「あれ?こんなところにシミが・・・」

 

 

50代から、40代にはないお悩みが次々と出てきます。

 

この変化、「老化」ということなんですが・・・・

 

 

認めたくない!!

私は老けたくない!!

 

 

そんな気持ちが湧いてくる・・・・

 

気持ちはとってもよくわかります。

私も同じように思って、同じように悩みました。

 

 

ですが、みんなが通ってくる道。

「変化」は受け入れないといけないのです。

今までとは、磨き方が違ってくるだけなのです。

 

 

それはマイナスではなく、
時間の経過とともにその方の年輪をつくっている素晴らしいものだと。

 

 

30代とは違う別の「輝き」が出てくるからです!

 

 

ここで、自分を諦めたり卑下したりくよくよしたりすることは全くありません。

メンテナンスの方法が違ってきます。

 

 

身体を動かしバランスの良い食事をして、健康であり、丁寧なケアをして、

毎日を気持ち良くワクワクで過ごすことで、

 

奥深くからキラキラの輝きが出てきます。

 

 

誰のためでもないご自分のケアは、「ご自分を大切に思うこと」です。

今までの人生でたくさんの人を喜ばせ、たくさんの人から感謝されてきたご自分を心から褒めて大切に思うことです。

 

 

 

 

いくつであっても、ご自分を大事に大事に扱ってあげましょう。

いつも自分のご機嫌をとって、いつも気持ち良い状態に。

 

 

ご自分を大切にすると、深い部分にある本当のご自分がとっても喜びます!

 

そして、身体にも皮膚の上にもキラキラが来るんですね。

 

 

 

いつでもコンディションの良い「本当のご自分」になるために

いつまでもご自分を大切にするために

メンテナンスを致しましょう。

 

 

 

春のビタミン集中コースはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから

メニューはこちらかから