足指まで使えてますか?


「大地を踏みしめた」感覚って、この頃ありますか?

 

小さい頃の、 川遊びの石の上の感触・・・・ 緑の芝生で裸足になったあの感覚・・・・

 

都会暮らしの私たちは、なかなか裸足で「大地を踏みしめる」感覚は、毎日味わえないですよね。

 

足指までをしっかり使って歩くことは、足の細かい筋肉が鍛えられ、足のアーチを形成して

骨盤の歪みや姿勢まで整える効果があるのです。

 

 

 

パワープレート上では・・・・これができるんです!

 

こんな感じです!

PP_Pro5_Clouds_2Females_Leglift_k-edit - コピー

 

パワープレート上では、前後上下左右の3Dの振動が、

1秒間に、(一秒間ですよ!! )25~50回起こるのです!

?

だから、振動に負けないように、しっかりと足全体、全部の足指もしっかりと使って
踏ん張らないといけないのです!

 

 

そうすると、

 

足にある筋肉(足の甲側に2つ、足底側に11の筋肉)のすべてが使われるんですね!

 

 

全身には約600の筋肉がありますが、
パワープレートのトレーニングでは、お顔も含めた全身の筋肉の最大約96%が
使われているんです。

?

これってすごいです! 乗ってるだけでお顔まで!

 

これは、地上のトレ―ニングではできない効果です。

 

 

年をとって困るのは、一番に「歩行」です!kaigo_rehabilitation

 

足腰が悪くなると、悲しい人生がまっています・・・・。

 

 

現代人は、しっかりと足指まで使って歩いていません。

そんなことも忘れているくらい、足の筋肉が使われていませんよね。

 

?その足の大切さも教えてくれるのが、パワープレートなんです。

 


効率よい加速度トレーニングができると、成長ホルモンが出ます。

成長ホルモンが出るとコラーゲンが生成されると言われています。

そして、女性に嬉しい!「骨密度」がアップするのです~~。

?

良いことづくめですね~~!!

?

 

?小堀の目標は、80歳までハイヒールが履けること!

皆様も是非、加速度トレーニングマシンをご体験くださいませ。

 

 

 

 

パワープレート美的トレーニング整体はこちらから?

 

?image005

 

 

 

 

初めての方へ