「こんなの、待ってました~!」


「こんなの、待ってました~~!」と、お客様に言われています。

?

こんなのって??何??

 

「夏までになんとかできる」

「無理なくできる」

「効率よくできる」

「不調なところがよくなる」

「楽しくできる」

「自分のからだにあったことができる」

「運動って嫌いだけど、これならできる!」

 

・・・という、ストレッチ&トレーニングのことです!

 

 

?例えば・・・IMG_0312 - コピー

姿勢を分析して、 こんな風に体の歪みがある場合。

 

 

?どこをどんなふうにストレッチして、

さらに、どこをどんなふうにトレーニングすれば良いのか。」

 

その問題をご一緒に解決していく、

「こんなの」なのです!!

 

 

ご自分のことはよくわかっていないのが現状なのです。

 

弱い部分、凝り固まっている部分、縮んでいる部分。

それを分析して、パワープレートと酸素オイルと使用して、的確にトレーニングしてまいります!

 

 

?理想とする姿をイメージすることは、とても大切なことです。

 

そうすれば、3か月後には思い描いた姿勢の良いあなたの未来が!!

 

 

7月よりパワープレートの新メニュー、

「美容トレーニング整体コース」が始まります!

 

 

IMG_0367

?美しい素肌、ボディの根本は、運動から!

 

Ringsでは、しなやかな筋肉を増やし、体脂肪を減らして、

体内からの免疫力アップを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、パワープレートと、高濃度酸素オイルで楽しい夏を迎えましょう!!

 

 

【関連記事】夏までに美ボディをつくりましょう!

image005

 

?

 

 

初めての方へ