まったく運動してないと・・・


「運動しなさい。」ってお医者様に言われ

 

「はい・・・。」と答えた。

 

・・・・けど、私はどんな運動をどれだけすればいいの???
お医者様はそこまで教えてくれない。

 

・・・・運動しなきゃいけないってわかってはいるけど、・・・・

ま、いっか。・・・・・・・・

 

 

 

こんな情景、思い浮かびますね。

きっとよくあるシーンかと思います。

 

まったく運動をしないと・・・

 

太りやすくなる
ロコモティブシンドローム(運動器症候群)になりやすくなる
疲れやすくなる
ストレスを感じやすくなる
生活習慣病になりやすくなる
脳の働きが悪くなる

などなど。

 

からだやこころにいろんな影響が出てくるんですね。

 

 

食べるものももちろん大事ですが、
それは、

買うこともできる、そういうレストランもある、通販もある。サプリもある。・・・・

 

でも、ご自身の運動は、ご自分でしかできないことなんです。

 

誰も替わってやってはくれない。

自分がやらなければ、どうしようもないことなんです。

 

 

せっかくやるなら、気持ち良く、楽しくやりたいですよね!

?Ringsでは、効率よい運動のできる「加速度振動マシン パワープレート」を
おすすめしています。

 

 

2016年からは、ますます運動療法について皆様に情報提供したいと思っています!

 

 

 

★冬の温活、お得になってます↓

?image017