ドクターの作ったサプリで細胞修復!


?なんとなく体調がすぐれない、身体が重い・・・

この年末に働きすぎて、そんな症状になっていませんか?

 

 

今の日本では、平均寿命と健康寿命の差は「10年」です!

これから人生の後半を病気と共に生きるのか、病気知らずで生きるのか。

 

全世界的に、「健康」を真剣に考える時代となりました。

 

私たちの祖父母の時代は、野菜にもたくさんの栄養があって、
みんなはつらつと元気で、祖母はお肌もとっても綺麗でした。

 

ですが、今のこの時代の地球環境では「サプリメントはやはり必要」なんですね!

 

 

サプリメントは何を選んでいいのかわからない。

 

私もずっとそう思っていました。

 

大企業が売っているサプリ、
有名な俳優さんが宣伝しているサプリ、
人が良いというサプリ、

そんな風にサプリを選択してきたのではないでしょうか。

 

 

それも正解だと思います。

 

 

ですが、何を摂取してもそれを有効に吸収できる胃腸がないと・・・ですよね。

 

イメージで、なんでもすべての人が同じように消化吸収するとは限りません。

 

 

胃腸の細胞自体が健康で初めて、効果というものが出てきます。

 

 

すべては細胞が健康であること!!

 

 

そのためには、

 

1.フリーラジカル(活性酸素)を最小限にする。

2.炎症を抑える。

3.テロメア(細胞核の中の染色体の先端部。加齢とともに短くなる)の短縮を最小限にする。

4.DNAダメージを最小限にする。

 

 

これを実現できるのは、

高濃度ビタミンA、 ビタミンD、 多種類の抗酸化物質、ミネラル、オメガ3

 

なのです!

 

 

そして、理想的な栄養素は、理想的な形態で、バランスよく摂取したいですね。

食事にプラス、栄養補助食品を習慣化いたしましょう。?

?IMG_3036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「飲むエンビロン」?

エンビロン ドクターズサプリ新発売!
12月25日までキャンペーン実施中!

 

★詳しい内容は、公式ホームページで。こちらから

 

 

?★冬の温活、お得になってます↓

image017