「老けたね」・・・と言われたら。


冬の時期の乾燥は、特にシワのもとです。

目の周り、お口の周りがカサカサでパキパキしたらレッドカードですね!

 

「ある日突然、『老けたね』とひとこと、旦那様に言われたんです!なんとかして~!」

そんなお客様がいらっしゃいました。

そんな一言、なんて気分の悪いことでしょう!!
本当に「どうにかしたい」ですよね!

 

「シワは年齢でどうしてもできてくるもの」、と 諦めていませんか?

 

特にいつも紫外線にさらされているお顔の皮膚は、8割が光老化だと言われています。
紫外線で皮膚のダメージがたまっていきます。

 

?また、お顔の中でよく動く部分は、「表情ジワ」といって浅いものから深いものに「刻まれやすい」のです。

?男性には「貫禄」や「年輪」になるシワも、女性にはあまり必要ないものですね。

 

 

まっさらな紙の端を折ると、折り目がつきますよね。

いったん折り目がついてしまったら、まっさらな紙にはもう戻らないのです。

?

そうです。もう戻れない。

?

でも、それを薄くして目立たなくする方法はあります!

 

それが浅いシワをケアする考え方なんです。
この浅いシワの段階でなんとかしておかないと・・・

?目尻にはくっきりとカラスの足跡が。

眉間には食い込んだような深い溝が。

 

images (3)

 

 

 

 

 

 

?このようにシワには段階があるんですね。

st1_subttl_a_img   st1_subttl_b_img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?シワが深くなってくると、表皮と真皮の境目の膜があいまいになり、弾力もなくなっていきます。

こうなると、薄くするどころか、もとには戻らなくなってしまいます。

 

そうならないようにまずは保湿とマッサージ。

シワに直角に進むように小さいらせんを描いてマッサージしましょう。

額の部分はすぐに骨なので、少し強めの力を入れて折りたたまれた筋肉を丁寧にほぐしましょう。

 

 

シワが全くないビニールのお人形のお肌が「きれいな肌」だとは、

小堀は全く思いません。

強引に自然に逆らうことは、あとでさらなる手当てが一生必要になってしまいます。

 

 

マッサージが面倒な方もまだ諦めないでくださいね!
美容外科に行かなくても安全で確かな方法があるんです!

 

サロンでは、「確実にシワをなんとかしたい!」
そんなあなたに強い味方のセラムをご用意しています!

エンビロン フォーカスフラウンセラム 20ml ?¥16,200

 

 

「フラウンfrown」は「しわ」の意味。

主に目尻・眉間・ひたいや表情ジワのこと。しかめっ面の意味も。

 

このセラムには、シワをよらせないための3種類のペプチドが強力に配合!
(★ペプチドとは、タンパクを構成する単位であるアミノ酸が2つ以上くっついてできた化合物のことです。)

 

【ご注意】フォーカスフラウンセラムは、「コスメティックロールキット」専用セラムです。

基本のエンビロン商品をお使いいただいている方のみに、コスメティックロールキットの使用が認められています。
(防腐剤の入ったコスメはトラブルがおこる原因となりますので、このロールキットでは使用できません。)
まだエンビロン製品をお使いでない方は、基本のエンビロン製品、フォーカスフラウンセラムと「コスメティックロールキット」をお求めください。

 

 

医療業界からの製品は、多くの臨床の上に開発されています。

なので、結果は確実なのです!

 

あなたが諦めさえしなければ!です。

 

 

冬の夜を、ご自分のメンテナンスでゆったりと過ごしませんか?

心もゆったりすることで穏やかな表情になり、シワを減らすことにつながります。
ストレスは常に活性酸素をつくっていますから。

 

奥様がゆったりとできれば、
きっと旦那様も喜んでくださると思います(^^)/

 

 

エンビロンフォーカスロールキットの使い方動画はこちらから

お得な関連記事はこちらから!

 

 

★サロンでのケアについて詳しくはこちらから↓

image005

 

 

 

 

★温活、お得になってます↓

image017