冷やし〇〇始めました!!


ずっと暑くて、夜も暑くて、・・・・

今年は去年とちょっと違う感じがしてきましたね。

 

湿度が高い日がずっと続いています。
(小堀は札幌生まれなので「湿気」にとても弱いです・・・・(:_;)

 

この危険な日差しの中をはるばるサロンにご来店いただき、本当に本当にありがとうございます!!

 

今年も、この季節がやってきました!

 

冷たい石のご用意できました!

 

 

いつもは冷蔵庫の中ですが、このような季節は

アイスボックスに「氷」を入れ

キンキンに冷やして皆様をお待ちしております。

 

 

この石は、地底湖や鍾乳洞のあるような場所から採掘された「冷たい石」です。

大理石のように常温でも冷たいですが、さらに冷やして使えます。

 

 

この冷たい石で3分以上冷やすことで、酸素を多く含んだ血液が一気に流れてくるのです。

 

 

トリートメントの中でどのように使うかというと、

身体(チャクラ)の上に置いたり、肩や腰の下、手の下、首の下に置いたりします。

 

 

き~~~ん・・・・と冷たさが伝わってきます~~!

 

すると・・・猛暑の汗もすっきりと引いて、

心地よいまどろみのなかに・・・・。

 

温かい石と交互にマッサージ用に使ったりもします。

 

こんな綺麗な気持ちの良い石達に、ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

もちろん、冷た~いおしぼり、冷た~いお茶もご用意しておりますよ~

 

 

猛暑の中、ご来店してくださったことを決して後悔させないRingsです(^^)/

 

 

★好評につき延長しました!

image007