「10年後」に後悔させません!


本日いらっしゃったS様は、Ringsの始まりから知っていらっしゃる、小堀と同年代のお客様。

?

「そういえば、会社に毎日来ているヤク〇トのお姉さんに『Sさん、すっごくお肌綺麗ですよね~~~!』って言われてとっても嬉しかった。」

「周りはみんな私より年下だから、『Sさん、シワないですよね~~』とか言われるの。」

 

会社でこんな風に言われると、「半分お世辞???」と思ってもとっても気分が良いですよね。?

「人に言われる」ようになると、スキンケアががぜん楽しくなってきます!!

 

 

「私、ここ、いつから来てたっけ?

水ぼうそうの後からだから・・・」

?

S様は2002年から毎月欠かさずずっと通ってきてくださっているのです。

本当に感動です!

?

あの当時は、大人になってから発症した水疱瘡でお顔がクレーター状態。
またその後も、その部分が茶色になりとても痛々しかったですよね。

それがきっかけでフェイシャルに通っていただいていました。

 

いつも背中のマッサージから始まるコースで、デコルテ・フェイス・ヘッドも念入りにマッサージしていきます。
さらに高濃度ビタミン導入とマスクをお付けしています。

 

ハードなお仕事でたまる1か月のお疲れを取ることができ、同時に肌の修復に効果のあるビタミンA・Cを肌の深部へ。

?

継続は力なり!!

?

継続の結果、肌はケアにきちんと応えてくれるのです。

 

?クレーター状態だったお肌はつるつるになり、毛穴は引き締まり、茶色くなっていたシミもほとんどわからなくなりました。
そして、さらにツヤとハリが出ています!

?

お肌や体型は一日でそうなったわけではないですよね。

ローマは一日にして成らず!

?

日々のケアが10年後を変えていきます。

 

★10年後に後悔したくない方は、ぜひご相談ください。?

image007

?

?

?

?

?

?