痛いけど癖になる○○コース!


インディバ美尻

今日は看護師さんのお客様が来てくださいました。

女性の職業の中で、一番ハードな職業が「看護師」さんの職業だと思います。

 

特に入院患者様のいる病棟の看護師さん。
夜勤もあり、常に緊張の中で働いていらっしゃいます。

 

業務は前かがみの姿勢も多く、腰が痛くなる方がほとんどのようです。

「今日のお尻メニュー、楽しみにして来ました~!」と言ってくださいました!

?

最初に、横向きの姿勢でタオルの上から、腰とお尻の固さをご一緒に確認していきます。

 

 

「いたーーーーーー!!」「固いですね、ここ」

「そこもいたーーーーい!」「かなりお疲れがたまってますね~~」

 

「お尻ってこんなに痛いものなんですね!
自分ではこってる自覚がなかったから・・・・びっくりです~~」

 

そして、高濃度酸素オイルO2クラフトを腰からお尻全体になじませます。

?

そのあとは、またタオルの上からぐ~~~っと肘で圧をかけていきます。

「いた~~いけど、さっきより痛くなくて、痛気持ちいいですね~」

 

「そうなんです!この高濃度酸素オイルで一気ににやわらかくなってきていますから
どんどんほぐれて気持ちいいですよ!」

 

このように、高濃度酸素オイルでほぐしを入れてから、
インディバの深部加温をかけていきます。

 


高濃度酸素オイルでほぐれた腰とお尻は、さらに深部から温められて
冷たくからまりあっていた組織がふわふわに!!

 

インディバなら、脂肪燃焼を促すだけではなく、
骨盤内の臓器も細胞レベルから修復することができるのです。

子宮や卵巣、腸も喜んでいます!

?

 

このまったりしたお時間は、ハードなお仕事帰りの看護師さんにとって「至福のひと時」ですね。


じっくりインディバで温めた後は、お待ちかね!

再び高濃度酸素オイルで、ほぐしとリンパを流す天国のマッサージ。
(腰から脚全体をマッサージいたします)

 

 

Ringsの繊細なタッチングとダイナミックな施術は、エステ上級者様に喜んでいただいおります(^^)/
ぜひ、ご体験くださいませ!

 

仕上がりは、プリッとしたお尻と軽くなった脚。

 

「楽になりました~~!お尻、気持ちいいですね^^
こんなにお尻のマッサージをしたことがなかったから新鮮でした。」

とのご感想をいただきました。

 

 

超高齢化社会を支える看護師さんのケアはとっても大切です。

?

日本人は痛気持ち良い施術が大好きですね!

image001

image009