脚のむくみ対策は。


あっという間に一月が終わりそうですね。まだまだ冬は続きます。

下半身の血行が悪いと、脚はかちかちになって冷たくなります。
会社の帰りにブーツがきつくなったりしますよね

むくみのために何かおうちでやっていますか?

ホームケアで大切なポイントは、

1.足先から脚全体を温める。(足浴、入浴)
2.足の付け根の鼠径リンパ節をよくほぐす。
3.脚全体のマッサージ、足の指や足裏のマッサージを丁寧にする。
 (スリミングクリームやアロマオイルで足先から脚の付け根にむかって)
4.ふくらはぎを丁寧にほぐす。
5.仕上げにバンテージを付ける!

ここまでを毎日するとパーフェクト!ですね。

一生懸命働いた今日のあなたの脚を、丁寧にケアしてあげましょう!
ふくらはぎは「第二の心臓」と言われる場所。心臓の働きをケアするふくらはぎをしっかりほぐしてくださいね。

オイルやクリームでお手入れしていると、かかとのカサカサ(ひどい方はヒビ割れ)も一気に解消ですね!

こんなふうになかなかできないという方は、まずはサロンにいらしてください。
脚(足)を大切にしなきゃ!という意識が芽生えてきます。

美しさだけではなく、健康の源の「脚」にぜひ愛を!

 

ディレイア脂肪燃焼クリーム+バンテージ新登場記念!
インディバ+脂肪燃焼クリーム+バンテージ 90分
?1回 ¥16,200   2回 ¥31,320(一ヶ月以内)