頭痛がひどくなっていませんか。


不安定な気候などから、頭が重く感じたり頭痛を訴える方がこの頃多いです。

パソコン仕事での眼精疲労や首コリなど、頭部の痛みは毎日の生活が辛くなるほどですね。

頭部の血液とリンパの流れを良くして、首や目を温めましょう。
気づかないうちにかなり重症になっている方も。
この肩から首、頭皮にかけての滞りは、ダイレクトにお肌にも影響していきます。

「この頃、化粧品の効き目がないな…」と思う方、
流れが滞っているというメッセージです。

お肌もからだも、「循環」「排泄」「バランス」が大切です。
特に頭痛は、心も苦しくなって行きますよね。

芯から温めて老廃物は流して行きましょう。
首、肩、そして頭皮にインディバが効果を出していきます。

お顔のむくみも同時に取れて、スッキリ!
これからの寒い時期、疲労はたまりすぎないうちにインディバでケアして行きましょう。

極上のマッサージとともにお待ちしております。